D・I・J

D:ドキドキするような I:イカれた J:人生

7 MEN 侍 特選

7 MEN 侍にお熱

 

※2022年にはてブを使うので情報が重複しないよう加筆(というか消)しました!

 

 

 

f:id:softy_mo:20200402235453j:plain

あからさまに3人が寄ってる宣材写真

 

仲ヨのオタク数人に7 MEN 侍*1のオススメ教えてと聞かれたので*2*3偏見だけで紹介します。

 

 

● 多彩

バンドマンダンススケボーが出来て所属が最強事務所ジャニーズ所属のアイドル設定盛りすぎ

 

 

しかもなので

 

f:id:softy_mo:20200402233415p:plain

って書くと

 

めちゃめちゃ

卍解しそう-----------・・・*4

 

 

ファンの総称が「姫」

私が考えた最強のファンの名称は「MEN妖(面妖)」です!!

 

公募制だったら採用されてたと思いませんか?????????????????

 

 

 

 

● あなたたちの方がよっぽど姫です

 f:id:softy_mo:20200402234451p:plain

 嶺亜へ

お前が俺の姫

 

 

 

グループ内では今野大輝くんが残り5MENに囲われていて学生の時に所属していたオタサーに雰囲気がそっくりなのでまじで姫だし実家みたいな安心感がやばいです

※ジャニオタでオタサー卒の人があまりいないのでこの例えが通じません。

 

 

 

 

見てほしい

 

※2年前に動画を紹介してましたが増えたので絵だけ残しときます

 

でも「頑張るあなたへ!」は最後まで見た人だけが驚愕する初見殺しだから貼っときます

 

j-island.net

 

絵を描いたよ!

 

j-island.net

 

f:id:softy_mo:20200403015818j:plain

 

 可愛いね〜



 

 


7 MEN 侍【三種の神器をそろえましょう】衝撃の新事実が続々!?

youtu.be

f:id:softy_mo:20200403015643j:plain

 

 

 

  

修正する前は20個ぐらい動画をお薦めしてたのに2種類しか絵を描いてなかった。

 

ちなみにわたしは上に貼ってあるYouTubeで他のメンバーもスポーツ刈りだった過去があるのに本高(はしごだかに変換面倒)だけ暴言を吐く中村さんと野郎組のごとう回でみむりんという本が好きで女の子と話せないインキャメガネ役なのにベースを持ってしまい本人のイキリオタクオーラが溢れ出てしまう点で中村さんのオタクになりました、ただなかなかそこからハマる人がいないのもわかっているのでこりゃあ布教やないなッ!!!散ッ!!とは思いますが当時のときめきを忘れたくないので残しておきます、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

j-island.net

 

 

 

*1:※ヒロム(ジャニーさん)は男闘呼組の頃からバンドマン=東京の男という確固たるイメージがあるのでMENがついたと推測される。

*2:仲ヨオタ数人とはいつものスト・スノ・中島のオタの3人だけです

*3:2022年現在もう誰とも仲良くないです笑

*4:しません