D・I・J

D:ドキドキするような I:イカれた J:人生

Sexy伝説

12日のTHE MUSIC DAYにてSexyZone5人揃って「RUN」を披露しました。

650日ぶりに見た5人がめちゃめちゃよかったので、肖像権などに配慮し自分の気持ちを伝えればと思います。

 

絵はあまりうまくないので雰囲気で感じ取ってください。

 

宣材写真f:id:softy_mo:20200926003612j:plain

どうでもいいんですがこの絵だけ4年ぶりに板タブで描きました)

思えば松島復帰の連絡がファンクラブからメールが来たときは全然実感が湧かなかった*1ので、5人揃った宣材写真を見てやっと自担が戻ってきたなぁと感じました。。

 

 

いい写真

 

しょりたん

f:id:softy_mo:20200923190407j:plain

ハムスター

 

中島

f:id:softy_mo:20200923190535j:plain

菊池

f:id:softy_mo:20200923190605j:plain

マリウス

f:id:softy_mo:20200923190637j:plain

松島

f:id:softy_mo:20200923190915j:plain

 

 

ミュージックデー 

ビデオなら擦り切れるぐらい見た


中島さん小細工をしていたらターンに遅れるf:id:softy_mo:20200923191200j:plain

中島さん…!中島さんのそういうところ本当に好き!5人になったのが本当に嬉しかったんだね中島さん……LOVE……

 
松島顔が怖い
相変わらず顔が怖くて安心した!もうほんと!顔が怖い〜〜〜最高!!!!!

 

f:id:softy_mo:20200923192657j:plain

中島さんの手がアップになった後まっちゃんになるびっくりアングルの顔がまじで怖くてちびりそうになった。

 

うちらの嶺亜が自分が踊ってるときの顔が殺し屋みたいってインタビューで話していたけどまっちゃん自担フィルター外しても群を抜いて怖くない???

 

f:id:softy_mo:20200923192331j:plain

 

 

ミュージックデー見てて思ったんだけどまっちゃんの怖い顔、ドラゴンボールの悟空さみたいに眉と目が一体化しているんだな?と気付きまして自担復帰後に早速収穫がありました。

 

松島ジャニーズ上海蟹疑惑

f:id:softy_mo:20200923192057j:plain

まっちゃんのピアス、超似合ってるし絶対良いあのブランドのアレだというのはわかるんだけどこんな感じ→v(。^∪ ^)vでカニみたいだなと思った。

 

あと中島さんが三角のモチーフ(しかもネックレス)をつけていたので千年アイテムの匂わせ…?と勘ぐってしまいました。

 

f:id:softy_mo:20200923192220j:plain

 

f:id:softy_mo:20200923192427j:plain

かわハム(かわいいハムスターみたいなしょりたん)

 

カメラワークが良すぎた

 

f:id:softy_mo:20200923192509j:plain

 

カメラに関しては素人なんですが私はこの5人の構図を切望していたの!!!みたいなのを全て写してもらえて満足しかない!

 

f:id:softy_mo:20200923192556j:plain

 

デーン!そそそ聡マリみゃあーーー‼︎‼︎グワシャーン*2のシーン

 

自担のオタク達!せくぴ〜の新曲を聞くたびに「たぶんここは松島が歌う…」「ここは聡マリ」「絶対聡マリ」「聡マリ」と目星をつけて650日間過ごしてたよね???

 

久々の聡マリは「松島の鋭利な蕾がマリウスちゃんの隣で開花してまう……」という感想を吐きながら泣いていました。

 

イラストにはしてないんですがさときく背中合わせ回転寿司*3のところ、4人ではなく5人だからこそ出来るカメラワークであたし!!!!!ずっとせくぴ〜のこれが見たかったの!!!!!よ!!!!!感謝!!!!!!!!!!!!

 

復帰後はじめてのパフォーマンスだったからスタッフさんの熱意がビシバシ伝わってきたし、事務所の先輩だけではなく羽鳥さんやミトちゃんも復帰に対し暖かく迎えてくれてほんと最高の番組だった……

 

f:id:softy_mo:20200923193122j:plain

しょりたんも気合入っててかわいかった♡

 

*1:しサムパラのオーラスだったから侍の魂だった

*2:元ネタはピューと吹く!ジャガー

*3:輪のフォーメーションでカメラが一周する事を回転寿司って呼んでました