D・I・J

D:ドキドキするような I:イカれた J:人生

伝説のアイドル堂本光一と生松松

堂本光一さん、友達のばあちゃんの余命を3年伸ばした伝説のアイドル

 

f:id:softy_mo:20200331235118j:plain


余命宣告されていた友人の婆ちゃん

病床で光一さんを知り3年生きる

 

 

奇跡的にローチケ一般で当てました!やった~!

9月30日公演です。親孝行の一環として母・のりこ(光一さんが好き、非オタなので私にセクシーゾーン4人でいいじゃん(^^)と言って喧嘩をした)と梅芸に行ってきました。

 

キンキキッズと三島家

f:id:softy_mo:20200331235141j:plain



中古で買ったドーモトモード(KinKi Kidsの白黒の写真集)で歯が黒く塗り潰されてたのでのりこは「つよしってアイドルなのに歯ァ抜けてんだな〜」としばらく気づかなかった。

 

松松と川さん

f:id:softy_mo:20200331235212j:plain

生松松初見の感想

★人生(NAMAMATSUMACHU)

これまでさんざん松倉海斗さんの顔が好きだと公言してきましたが、生は最高だった単純に好みのタイプ~~~~~LOVE!生素晴らしすぎた「ふたりでひとつの」って感じ川さんがを引き離すなよぉ~て仰るのめっちゃ分かる。もし一般人の私が川さんポジにいたらに挟まれるだけで卒倒してしまうけど川さんさすジャニまぁまぁ正気を保ってるしギリシャ彫刻のような麗しさだからすご~~~~い!!魅力的な男性川。一般プレイガイド入手だからあまりよくない席だしトラちゃん達が出てきてわかるかな(汗)とか思いながらクソバカデカ双眼鏡(天体用)を覗いていたけど松倉海斗くんの肩幅がすごすぎるからひと目でわかる~~~~遠目から見たけど肩幅2メートルあるわなんならダンスでもわかるまつくってめっちゃ元気~~~~って感じ~~ジャニーズJr.チャンネルありがとう初めて現場にいった私でもすぐにわかったテープが擦り切れるぐらい見てるから覚えたおばあちゃんだからVHSで例えちゃったけど今の若い人はたくさん見ることをなんて言うの!?!!!!!!!!!!!!やっぱり顔が赤子のように可愛いのに肩幅が2メートルあるのが最高すぎる、シンメ相手の松田元太くんが言うんだから間違いない松倉の肩幅は2メートル。元太ちゃんは御手手所作綺麗すぎびっくり犬のうんこを先っぽにつけた枝持ちながらゲラゲラ笑って短パン半袖でダッシュしてそうな子なのにとてつも無いセクシーBOYね!あんたセクシーよォ…セクシーゾーンのオタクが言うんだから間違いない(間違えがなさすぎ)そして松倉くんの肩幅は2M(松)!!!!!!走り方が可愛いしすべてが可愛い!!!!!!!!!足ぱたぱたしてて可愛い~~~~~~ひぇ~~~~~~~ナンデ…つ

川さんは声がデカいし輪ゴムみたいだし山賊みたいだった。

川さんへのクソバカデカ感情にびっくりしてオフ友には川さんのステフォを大阪のお土産に配った。

 

f:id:softy_mo:20200331235247j:plain

挨拶の時にTJポーズをする3人を見てこの子たちはTravisJapanを誇りにしてて素敵だな推してて良かったなとエモい気持ちでいっぱいになった。

 

びっくりした

f:id:softy_mo:20200331235307j:plain

中山優馬さん顔が王だった、スタイルいいし最高にかっこよかった。

あと車が・・・浮いてる・・・

建物が生えてくる

光一さんが飛ぶのは知ってたけど車も浮くか?????????????????

そもそも舞台に行く文化がなかったので、もんんのすごい豪華だった・・・*1

 

光一さんの歌とともに建物が生えてくるの、実写戦国BASARAの一夜城みたいな感じで出てきてすごかっ…このジャニオタにほぼ伝わらない例え.

 
例のアレ

光一さんスペシャルをらいよんのカフェで飲んできました!!!


自分の推している声優がルクアでバイトしてたので梅田は推しの聖地なんですが、3年前に「私のオタク人生はMBSでできていた」と言いながら大阪ブルク7で大号泣した過去があります。

(これの話です)(推し顔が大好きだから見て)https://twitter.com/k_kumagaihk/status/853269430662344705

 

感想

EndlessSHOCKはショーマストゴーオンの教科書だった。

舞台とへの愛を感じる素敵な舞台を見れて満足!推したちが活躍している間に行けて本当によかった!ありがとうEndlessSHOCK、ありがとうヒロム。

 

のりこの感想

ちなみにのりこは生ジャニーズを見てとても感動したのか「松島…戻ってくるといいな…」と私を励ましてくれました。

*1:声優の現場は基本的に朗読劇なので人は飛ばないし車は浮かない