D・I・J

D:ドキドキするような I:イカれた J:人生

トラビスジャパン 日本を背負ってる時点で好き

はじめまして、鞠です。


3/19にTravisJapanに興味を持ち3/26 TravisJapan・ぷれぜんと配信を買いました、新規(1週間)です。

f:id:softy_mo:20190331235708j:plain

トラビスジャパンの皆さん



配信を買おうと思ったきっかけ

うんちが似合う

Travis Japan【ゆるスポーツに挑戦】目指せ!日本新記録!! - YouTube

f:id:softy_mo:20190401000359j:plain

※ユーチューブを途中から再生する方法もわからなかったのでイメージ画になってます。

 

うんちをかぶってるのがこんなに似合うアイドルいない

 

幼稚園

 

おともだちを噛んだり二輪車で爆走しちゃうアイドルもいない

Travis Japan「本番前日@横浜アリーナ」 | ISLAND TV

f:id:softy_mo:20190401000437j:plain

幼稚園と比喩される男性グループって結構たくさんいるけど、カメラの後ろでおとなしくできないしおともだちをいきなり叩いたりおともだちと喧嘩しちゃったりするか???

f:id:softy_mo:20190401000424j:plain



かおが可愛い

俺たちの松島聡くんにマリウつくら~って呼ばれてる子めっちゃ可愛いんですけど単純に好みのタイプ~~~~~~~~~~??????LOVE!!!!!!!ていうかマリウつくら(誰)しか松倉海斗さんの知識がないのに配信買ったレベルだから知識がほしいよマリウつくら~~~~~~~ソー-―ー―キュート~~間違えてやんのーっていいながらお洋服をハンガーにかける仕草が可愛すぎて心にこびりついていたあの男の子が成長してあんなに可愛くてかっこよく育っちゃうの意味わかんない????!??!?!?!?!?!さすがジャニーズ、ジャニーさん男を見る目がありすぎるからあと1000年生きて男の子たちの魅力を開放し続けてほしい。どうか、ジャニーさんが千年も生き、ハウルが心を取り戻しますように。単純に顔が好み!!!!!!!!笑うと目がなくなるところがとてつもなく好き!!!!!!でかい猫ちゃん!?でかい猫ちゃんかわいい!!!!!?!?身長が低くて性格が男前な人類が好きなんだけど160センチ前半男前な性格とかこんなに完璧だと人類じゃないのかな????天使???????!!!!?!?!天使か~~~~~~~~~~~!!!!!!!なら納得、LOVE!!!!!!!!!!!!!!!口の中が可愛いのも天使すぎる!!!!!!!!!!!口の中が可愛い一族じゃん!!!!!!!!!どうしてくれるんだ(怒)!!!!!ていうかシンメ松と歌声・・・歌声どっち???????シンメじゃなくて同一じゃんって思うことが多々ありつつ似てるようで似てないぎりぎりのラインを攻めてくるのすごくない???????????スワンソンッ……素晴らしい何あれびっくりしたKINKI KIZZU(40)さん陰キャキモオタ100年ジャニオタ新規の私ですらめちゃめちゃ曲とか知ってる最強ジャニーズなんだけど本当いい曲だよな…君の髪雪崩れてしまう・・・私の感情も雪崩れてしまう~~~~~~~~~助けて~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!また顔褒めちゃうけど顎がとてつもなく可愛い!!!まるい!!!!ほっぺとあごがかわいい輪郭が赤ちゃん~~?~~~本人の申告制チャームポイントがほっぺってよくわかってらっしゃるな~~~~~~~満場一致で可愛いほっぺ!!!!!全人類が認めるほっぺ!!!!!!!!!!!!!!!どうしようこういう子スッゲ~~~∞∞∞〜〜〜〜〜~好み~~~~~~~LOVE~~~~~かおが単純に好み、かわいい!!!!!!!!!もはやすべてが可愛いパーフェクトボーイでしかないどうすればいいの??????????????????????



ぷれぜんとの配信を見た感想

 

開始直後のオープニングムービー


LOVE♡まつくら 


エモーションマツダ

 

f:id:softy_mo:20190401010145j:plain




 LoveEmotion

エモい

 

 

「LOVE」 「松倉海斗」「世界一かわいい松倉海斗さんの写真」の3点が映ってる映像(開始1分)が既に最高すぎてほぼ記憶ない



Happy Groovy始まって宙吊りになったのえたんの瞳が綺麗すぎてびっくりした。

のえたん瞳が綺麗すぎ、ハイライトの光たちも川島如恵留さんの美しい瞳に入りたがってた。

f:id:softy_mo:20190401001631j:plain

イメージ画像

 

園児たち、舞台の上では超かっこいいからずるい。

とてもカッコいい動画

Travis Japan「Lock Lock」(Summer Paradise 2018 in TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube

 

おともだちが喋ってるとき静かにできない園児なのに舞台の上では超絶ぴったり息があうのかっこよくない?アイドルじゃん。
ダンスが想像を絶する上手さ、さすが日本背負ってるだけある。


夢のHollywood盛りすぎ説

 

とてもカッコいい動画

youtu.be

なんでこれだけ画像なの?

 

怖いグループと園児グループのカッコいい動画

Snow Man, Travis Japan スペシャルパフォーマンス @ YouTube Brandcast (2018.7.5 舞浜アンフィシアター) - YouTube

 

とてつもなく良い歌、めちゃめちゃかっこいいダンス、

園児たち盛りすぎじゃない?

 

タップダンスからのステッキとかマジBBB、ドラゴンボールアリーナに東京ディズニーシー作っちゃったよハリウッドは本当に夢か????????????良すぎてあと777777777回見れる


あと単純に松倉海斗さんの顔が好み

f:id:softy_mo:20190401002945j:plain



単純に松倉海斗さんの顔が好みです

LOVE

おわり