D・I・J

D:ドキドキするような I:イカれた J:人生

セクシーカード大会と2020年の始まり

 

2020年になりましたね、今年もよろしくお願いします。


昨年末の話になりますが、中島担の友人と自作ジャニーズカードバトルを開催することになりました。

f:id:softy_mo:20200101232924p:plain

ブロマイド神経衰弱に加え*1今回は友人が自作遊戯王カードを作成。私は自作中島さんカルタを作成しました。

f:id:softy_mo:20200101233023p:plain
友人*2の自作遊戯王カード


中島さんカルタですが、48枚は無理だったのでさ行までの15枚を作成しました。

 

★中島さんカルタ★

f:id:softy_mo:20200101225844j:plain

あ・・・脚長トンネル

おとなになるためのつうかぎれいKENTYのあしながトンネル


セクチャン総集編で中島さんがメンバーに股を潜らせている珍事。 

 

 

f:id:softy_mo:20200101225950j:plain

い・・・荊の城
しょうらいくにをほろぼすとよげんされいばらのしろにゆうへいされている


中島家お付きの魔法使いに「この子は将来国を滅ぼす…」と予言されて荊の城に幽閉される顔をしている。
中島さんが自由に遊戯王カードを買える世界線に生きててよかった! 

 

 

f:id:softy_mo:20200101230005j:plain

う・・・うわーふわくんたすけて
うわーふわくんたすけてのぎんろうかいきファイルをリメイクしてほしい


SilverK令和の銀狼怪奇ファイル*3をやってほしい。
「うわー(棒)ふわくんたすけて(棒)」は銀郎怪奇ファイル5でツトム(演・三宅健くん)がミイラになる時の断末魔。

 

f:id:softy_mo:20200101230244j:plain

え・・・鋭利な蕾
まつしまそうくんのこわいかおをえいりなつぼみとひょうげんするKENTY


中島さんが松島聡くんの怖い顔を表現した麗しい表現 
私はまっちゃんの怖い顔を「殺人が得意なコアラ」というネガティブな表現をしていたので中島さんってやっぱりすごいなぁ。

 

f:id:softy_mo:20200101230305j:plain

お・・・お前のベスト置いてけよ。
おまえのベストおいてけよわたしのカバンにはきちょうひんがはいってる


ラブホリ王子様(中島さんとデートする深夜番組)で学食デートに行ったら私のカバンを勝手に席取りに使われて失望したときの一言。

 

f:id:softy_mo:20200101230322j:plain

か・・・顔ゴミ箱
はつデートはホームセンターでかおにゴミばこをおしつけられる


ラブホリ王子様2話~初デートは中島さんが筆ペンを欲しがりホームセンター編~
結局筆ペン買ってない中島さん。デートだよね?無理…別れよ?

 

 

f:id:softy_mo:20200101230339j:plain

き・・・90年代のファンアート
きゅうじゅうねんだいのえがらみたいなうるわしいかお


90年代の絵柄が似合う令和セクシー中島さん。

 

 

f:id:softy_mo:20200101230403j:plain

く・・・くっ・・・
ろじうらのかべをたたきながら「くっ・・・」とくやしなみだをながすKENTY


中島さんは薄暗い路地裏まで行って壁に拳を叩きつけながら泣く

 

 

f:id:softy_mo:20200101230550j:plain

f:id:softy_mo:20200101230600j:plain

け・・・けんちんじるこのぼくがそのしるものをつくったら?

こ・・・小悪魔KENTYにとってこあくまてきそんざいははやしおさむせんせい


初耳学でけんちん汁は建長寺で作られたからという豆知識を知った中島さん。
林先生を俺の小悪魔♡と表現する中島さん、2020年も初耳学を応援します。

 

f:id:softy_mo:20200101230613j:plain

さ・・・3452円 
ハンバーグをつくるのにさんぜんよんひゃくごじゅうにえんもつかうな


ラブホリ王子様おうちデート編で2人分のハンバーグを作る為に使われたお金。
1人暮らしの大学生女子の食費10日分ぐらいあるから会計の時点でドン引きしたし、私のハンバーグは中島の半分ぐらいしかなかった。 

 

 

f:id:softy_mo:20200101230640j:plain

し・・・失礼(感涙)
バイバイバタフリーをみたらなきながらしつれいってたいしつしそう

バイバイバタフリー(20代後半に刺さる単語)を見たら泣きそうなジャニーズナンバーワン中島さん。

 

 

f:id:softy_mo:20200101230653j:plain

す・・・スマブラのステージ
デビューきょくのピーブイさつえいスマブラのステージ


SexyZone(アーティスト名)SexyZone(曲名)のPV、スマブラ版だとミラーボール撤去されてそう。 

 

f:id:softy_mo:20200101230704j:plain

せ・・・セクシーサンキュー
おたくのあいだでりゅうこうしたセクシーサンキュー


オタクたちもっとセクシーゾーンに興味持って!いつでもCD渡すから・・・ね・・・

 

 

f:id:softy_mo:20200101230732j:plain


そ・・・聡マリ

聡マリ。


もうなんも中島さんの「そ」が思い浮かばなかった。
マリの前ではそっけない態度だったのにカメラの前で鼻の下伸ばし太郎の松島。
「マリウスかわいかったね♡うん、うん」「なんかセレブみたいで」「ソちゃんオハヨォ!(真似)」のフルコンボマリウス葉さんは財閥のご子息だからセレブだよ。
この時中島さんはまっちゃんとじゃれあってる際によろけた菊池にちんこ触られ大爆笑してて最高。


今年もセクピ~♡がたくさん活躍しますよう願ってます。

*1:ジャニショ帰りお互い購入したブロマイドを持ち寄り神経衰弱をやっている

*2:友人は中島さんのオタクでありGXのオタク

*3:堂本光一さん主演の1996年のドラマ、二重人格で覚醒後の姿がマジSilverK